2015年11月2日月曜日

町分マルシェ 


 
昨日、北上市の詩歌の森で行われた「町分マルシェ」。
おかげさまでお天気にも恵まれ、彩り鮮やかな紅葉の中開催されました。
ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!

ワークショップはこうしたイベントでは初めての試みでしたが
ボランティアでサポートしてくれた学生たちと参加してくれたお客さんの熱意に助けられ、無事終了。
皆でちゃぶ台(作業台)を囲みつつ、楽しい時間を過ごすことができました。




BOOKカバー&しおり作りワークショップ  

参加者の皆さんの作品。どれもその人らしさがあらわれていて、よいです。














 ありがとうございました!